· 

感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年4月から、新しい土地に

 

移り住み、早いもので1年半に

 

なります。

 

 

こちらの生活にも大分馴染んできて、

 

もっと長く居るようにも感じます( ´-`)

 

 

こちらでご縁をいただき、

 

お知り合いになった皆さんも

 

今回のフェアに沢山いらして

 

下さいました。

 

 

感謝感謝ですm(_ _)m✨

 

 

昨日でフェア最終日でしたが、

 

終了間際にも駆け込みでいらして

 

下さいました。

 

 

普段は、工房に籠って、制作を

 

続け、感想を聞くことも無い為、

 

今回初めて御披露目し、皆さんの

 

感想を頂戴して、とても有意義な

 

4日間を過ごさせていただく

 

ことが出来ました。

 

 

合間に地域の学生さんたちや

 

メディア取材等の対応で、

 

4日間1日中お話させていただき、

 

自分では、数週間分ぐらいは

 

話した様に感じます(^-^;

 

 

普段、それほど話すことが

 

無い為、今日は、喉が

 

痛いです(笑)

 

 

暫くは、作品の御披露目は

 

ありませんが、今後は個展開催や

 

クラフト市等に出展していく

 

予定ですので、是非ご期待

 

下さいませ。

 

 

フェアにいらしていただいた皆さん、

 

ありがとうございました✨

 

 

皆さんが私の作品を見て、

 

笑顔になったお姿を拝見し、

 

私も笑顔になりました♪

 

 

そして、作品をご購入いただいた

 

皆さん、末永くご愛用いただけ

 

ましたら、幸いです(^o^)

 

 

私の作品たちが皆さんの

 

生活にとって、エッセンスに

 

なりますように☆☆☆

 

 

これからもご愛顧の程、

 

宜しくお願い致します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 ご無沙汰しております。諸事情あり、誠に勝手ながら井川町の店舗は閉店致しました。

ご報告が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

短い間でしたが、ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

今は詳細をお話出来ませんが、大変な中、本当に支えてくれたのは
かけがえのない友人達でした。感謝してもしきれない程です。

そして、各方面の専門家の方々にも感謝しております。

大変お世話になりました。

 

 

この経験が私と同じように困っている方々の役にたつのなら、

いつかお話する時がくるかもしれません。

私自身、今回の事を乗り越える為に様々な経験者の方々のブログを
参考にさせていただきました。病気ではありませんので

ご心配なさらないようにお願い致しますね。

 

Instagramもお休みさせていただき、この2か月間はこれからの活動を

する為の準備をしていました。

 

HPはずっと気になっていましたが、ようやく環境が整い、

今こうしてパソコンに向かう事が出来るようになりました。


現在、オーダーメイドのご注文は承れますが、来年からの制作開始に
なりますのでご了承下さいませ。

 

また、当工房はこれまで秋田を拠点に活動していましたが、秋田を離れて

ネット販売とイベント出展中心に活動してまいります。

 

これからも国内外問わず、あちこち旅をしながらアート作品を制作して
まいりますので、懲りずにご愛顧いただけましたら幸いでございます。

 

いつか何処かの会場で皆様にお会い出来る事を楽しみにしております^^