· 

感謝

今年もあっという間の1年でした。


皆さん、大掃除はもうお済み

でしょうか?

私は、これからです(笑)


毎年、1年が過ぎることを

早く感じます。


今年はまたさらに新たな技術も

身に付けて、創作の幅を拡げる

ことが出来ました。


様々な仕事を通して、夢に

向かって頑張っている方々にも

沢山出逢いました。


俳優・ダンサー・イラスト

レーター・作家等々。。。


出逢う中で、" いつかコラボ

出来たら良いね~ "なんて

話したりしました。


まずは、自分の活動をもっと

拡げていきたいです。


身に付けたいこと、勉強したい

ことがまだまだ沢山あります。


普段、海外の方々に接することが

多いので、語学勉強も再開

したいですね。


ちなみに日頃から何故か

道端や駅のホームでも海外の

方々に道を尋ねられます^^;


あまり詳しくない私なのに

何かのオーラを発している

のか、昨日も電車に乗った

瞬間、ここは渋谷か?と

尋ねられ、それにつられて

アクセントを

「Yeah。SI・BU~⤴YA~⤵」と

同じように発音してしまい、

自分で自分に笑ってしまいました。


身体がいくつあっても足りない

程ですが、、、


これからも沢山の作品を

創れるように頑張ります。


HPをご覧いただき、初めて

私を知って下さった方々も

いらっしゃることでしょう。


皆さんとの出逢いに感謝致します。


引き続き応援していただけたら

幸いです。


来年も宜しくお願い致します

m(__)m










 ご無沙汰しております。諸事情あり、誠に勝手ながら井川町の店舗は閉店致しました。

ご報告が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

短い間でしたが、ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

今は詳細をお話出来ませんが、大変な中、本当に支えてくれたのは
かけがえのない友人達でした。感謝してもしきれない程です。

そして、各方面の専門家の方々にも感謝しております。

大変お世話になりました。

 

 

この経験が私と同じように困っている方々の役にたつのなら、

いつかお話する時がくるかもしれません。

私自身、今回の事を乗り越える為に様々な経験者の方々のブログを
参考にさせていただきました。病気ではありませんので

ご心配なさらないようにお願い致しますね。

 

Instagramもお休みさせていただき、この2か月間はこれからの活動を

する為の準備をしていました。

 

HPはずっと気になっていましたが、ようやく環境が整い、

今こうしてパソコンに向かう事が出来るようになりました。


現在、オーダーメイドのご注文は承れますが、来年からの制作開始に
なりますのでご了承下さいませ。

 

また、当工房はこれまで秋田を拠点に活動していましたが、秋田を離れて

ネット販売とイベント出展中心に活動してまいります。

 

これからも国内外問わず、あちこち旅をしながらアート作品を制作して
まいりますので、懲りずにご愛顧いただけましたら幸いでございます。

 

いつか何処かの会場で皆様にお会い出来る事を楽しみにしております^^